2020/03/11

休日はすたじおで。新装開店!

2012年12月から2017年2月までhttp://syllmix.rosx.net/という所でやっていました。

途中から更新が億劫になり、というか書くこともなくなり放置プレイだったのですが、ある程度書きたいことが溜まってきたので再開しようと思ったところ...

サイトがめっちゃ重い。
WPへの攻撃多い。
PHPが古い。

といった問題がありまして、、一時移動という形でこちらで再開することにしました。

もう少しWPに関してスキルを身に着けてから戻ることができたらいいなと思っております。

***********************
休日はすたじおで。とは?

サイト管理者Masの音楽事情や生活などをいろいろ記したブログ(忘備録)です。

雑記帳的感覚で書いているので、さらっと流し見るのがオススメ。


それではごゆっくりどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿